2010年05月08日

最高のベーシスト

敬愛するロックバンド「横道坊主」のベーシスト橋本潤氏は

今、直腸がんと闘っていますパーンチ

厳しい闘病生活の中で、自分の居るべき場所、帰るべき場所に

戻る為に、折れないでがんばっています。

延岡でのライブの後、快く握手をして下さって

その分厚いベースダコの手を覚えています。

メンバーはもちろん、私たちファンも爆音ベースを心待ちにしております。





最高のベーシスト



Posted by SSC会長 at 16:55│Comments(1)
この記事へのコメント
「自分の居るべき場所、帰るべき場所に戻る為に」
熱い魂で戦っておられるんですね
パワーアップしてまたきっとステージに戻ってこられることでしょう!!
Posted by suzy at 2010年05月08日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高のベーシスト
    コメント(1)