2007年11月29日

久々に発見。

でかミミズですオドロキ


久々に発見。


私達のなかでは「かんたろう」と呼んでますが、皆さんは・・・・なんと呼んでます?


久々に発見。


長さ25cmというところでしょうかピカピカ


小さい頃「おしっこをかけるとおチ○○んが腫れるよ」と言われてましたよね?








Posted by SSC会長 at 20:14│Comments(5)
この記事へのコメント
うちにも出ます^^
そういえば最近見ないですが・・・
同じく「かんたろー」です
しかし25cmはかなり大きいですね~
Posted by suzy at 2007年11月29日 22:18
うちも「かんたろう」です!よく捕まえて遊んでいました!今考えると気持ち悪い…。
Posted by 鬼嫁 at 2007年11月29日 22:35
なんか黒く見えるのは気のせいでしょうか・・・怖いくらい長いんですが・・・!北のほうはよく出るのですか!?西の方ではあまりみたことがないような・・・
かんたろう(^^!)
Posted by しゅう at 2007年11月29日 23:13
ぎゃ~~開くの失敗><
苦手分野でした・・・
最近見ないから 安心していたのですが・・・これも
みやchanならでは(笑
Posted by kokoro at 2007年11月29日 23:47
>suzy様

出ますか。
やっぱり県北も「かんたろー」なんですね。


>鬼嫁さま

捕まえて?まじっすか?
捕まえてどうやって遊ぶんですか?     ・・・・すごい。


>しゅう様

山が多いのでたまに見ますね。
西の方でも「かんたろー」なんですか?


>kokoro様

すみません。。。
久々に見たもんで♪つい・・・
宮崎の平和台で遊んでた時は結構いましたよ。
Posted by ssc会長 at 2007年11月30日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に発見。
    コメント(5)